www.adrianacanas.com

-

-

看護師は病院では白衣の天使。その通りですね。できる看護師さんほどそういうふうに見えます。でも一歩病院を出ると、白衣の天使ではなくなる?実際に看護師をやっている友達はそう言いますよ。結構、汚れている…ってw 家事や育児もまともにできない。そういう人もいますが、そんなこと、ないでしょう。だって看護師は大変なお仕事ですから。もちろん専業主婦と同じようにできるわけではありません。 家はごちゃごちゃ、食事はできあい物。でもこれでいいのでは?と思います。だってそれほど外でお仕事しているのですから。看護師を妻に持つご主人は、看護師は病院以外では白衣の天使じゃないって言います。そりゃそうですよ。ひとりの人間ですから。 でもそれでもやっていける看護師さんは、やはり優秀だと思います。掃除や家事なんて適当でいいじゃない。とりあえず子供にも少しガマンさせてしまうときもありますが、それさえしっかりケアできればね。 私ならきっと気持ちがブレると思います。これじゃいけないのか…って。でもそう思わずにやっているのですから、本当に立派だと思いますよ。尊敬します。

Copyright © 2000 www.adrianacanas.com All Rights Reserved.